謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 429】

まいっちんぐ写真館

私が出会った、まいっちんぐな女性に限りなく愛と縁を感じて紹介している「まいっちんぐ写真館」

今週は、舞台にプロレスに筋トレに頑張る女性のマル秘まいっちんぐなのです~~♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは「皇希(こうき)」さんで~す!

身長170センチのスタイル抜群のまいっちんぐ美女の登場なのです!

私は皇希ちゃんと呼んでいます!(笑)

前回も紹介したアクトレス・ガールズ

謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 374】
またまた、まいっちんぐの水曜日がやってきましたよ~♪ 今週は、アクトレスガールズの3人がそろってまいっちんぐしてくれましたよ~♪ ...

の将来を期待されている女性なのです!

アクトレス・ガールズは女優さん達の集まりなのですが、表現の手段の一つとしてプロレスも公演と称してやっているのです!

そのための体力づくりとしての筋トレは絶対に必要で欠かせないのです!

私が都内某所にある皇希ちゃんが利用しているトレーニングジムに潜入取材させていただいたというわけなのです!

普段は誰も入れないプライベートジムなのですが、私だけは特別に許可されたのです!

そして、普段は動きやすいようにジャージ姿などで練習しているのですが、

今回は特別にプロレス試合用のコスチュームで特別に練習風景を撮影をさせてもらえました!

「コスチューム姿でまいっちんぐしたかったから!」とうれしいことを言ってくれました~~!涙

プロレスは団体も多くて目が肥えているお客さんが多いので、中途半端な試合をしていたら喜んでもらえない!!

ということで、時間のある限りは筋トレや練習して鍛えるのは欠かせないらしいです~!(;^_^A

今まで500人以上の女性を紹介している「まいっちんぐ写真館」でしたが、筋トレ現場は初めてですよね~!!!

もともと皇希さんは学生時代から体力には自信があって、引っ越し屋などのバイトを進んでやっていたそうです!

「お金をもらって筋トレができるなんてサイコ~!!」

ものは考えようですね~!!!(笑)

クラシックバレーやボクシングなどの経験もあるということで、将来はアクション女優も目指しているんだそうです!

やれるよ~~!

私の映画にも出てもらう予定なのです!

今は、奥深いプロレスにハマっているそうです~!

トレーニングの後は大好きなたこ焼きで休憩なのです!

普段は普通の女の子なのです!(笑)

な、なんと!

今回の撮影したこのコスチュームは今回で終わりなんだそうです!

今度から、ニューコスチュームに変更になるのです~!

新しいのも見たいよ~!

「どうしようかな?見せちゃおうかな?」

「……と思ったけど、来週ね~!」

まいっちんぐ~!

皇希ちゃんのさらなるまいっちんぐな情報は来週の後編まで待つのだ~!(笑)

まいっちんぐ〜!

最新情報
・X→@xX_0Kouki0_Xx

・Instagram→@kouki_actor

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835