謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 374】

まいっちんぐ写真館

またまた、まいっちんぐの水曜日がやってきましたよ~♪

今週は、アクトレスガールズの3人がそろってまいっちんぐしてくれましたよ~♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは左から、澄川菜摘(すみかわ なつみ)さん、風香(ふうか)さん、後藤智香(ごとう ちか)さんのアクトレスガールズという女子プロレスをやってる団体の豪華な3人のまいっちんぐの紹介なので~す♪

まずは、澄川菜摘さんことなっちゃん!

なっちゃんは過去に別のリングネームでプロレスラーとして活躍していたのですが、けがのためにいったん引退して、復帰したという頑張り屋さんなのです!

まいっちんぐしてるよりもこういう座り方のほうが慣れているというか、安心するといったとか言わないとか……?(笑)

いろいろと大変だったろうけど、今年はデビュー11周年になるそうですよ~!

がんばれ!応援するぞ~~!

そして、今や二人の子供のお母さんになった風香さん!

彼女は元プロレスラーですね!

結婚する前のなつかしいまいっちんぐがこれ!

↓↓↓

謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 11】
『まいっちんぐマチコ先生』作者のえびはら武司が、 自ら美女を捕まえて「まいっちんぐポーズ」で激写!! 女子プロレス団体一番のかわいい...

今や大人気になった女子プロレス団体のスターダムの初期の立ち上げメンバーでした!

その実績を買われて、今度はアクトレスガールズのプロデューサーという立場になって女子プロレス全体を盛り上げようと大活躍しているのです~♪

そして、後藤智香ちゃんこと、ごっちゃん!

身長が173センチと団体の中では一番大きい主力選手の一人!

「立っているだけで映える!」と言われています!

「大きいから見ただけで強そうと思われるのがプレッシャーなの!」だとも言っていました~!

プレシャーに負けずに強くなってくださいね!!

アクトレスガールズには、まだまだ楽しみな素敵な選手がたくさんいるので、また紹介させてくださいね~!

お楽しみに~!!

そして、東京や大阪などあちこちで彼女らのプロレスをやっていすのでチェックして応援にも行ってくださいね~!

きっと満足すること間違いなし!

彼女らは元アイドルや現役の女優さんなので、試合を「興行」と言わないで「公演」という言い方をしています!

よろしく、まいっちんぐ~!

アクトレスガールズ

エンターテインメントプロレス「アクトレスリング」と、舞台演出にプロレスの要素を取り入れた「アクトリング」の二本の柱で活動をしている女優、声優などのエンターテインメント集団です

取材協力:「昭和歌謡のお店・町田ヒットパレード」

まいっちんぐ~!

澄川菜摘Twitter:@723sumikawa

風Twitter:@fuka_awg

後藤智香Twitter:@g0chika

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835