謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 375】

まいっちんぐ写真館

「まいっちんぐの水曜日」がやってきました~♪

今週は、エロく正しく美しく、色気は正義!

という、とんでもなく素晴らしい素敵な女性がまいっちんぐしてくれましたよ~♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlNAOKOさんで~す!

周りから、なおちゃんとか、ねーさんとか呼ばれている普通の女性です!

え?普通じゃないって?(笑)

お酒が大好きな、マチコ先生体型のアラフォー女性ですね~♪

素敵ですね~♪

よくおじさんキラーと言われてるそうです!

やばい!私も気をつけなくちゃ!(笑)

しかし!

そんな、なおちゃんの、現在の正式なお仕事は、、、行政書士さんなのです!

そうなんですよ~~!!

行政書士なんですよ~~!!

こんな行政書士がいてもいいの~~?

「はい、いいんです!!」←きっぱりと!!

なおちゃんは、銀座ホステス→アパレル販売→会社受付嬢→不動産営業→グルメカメラマンなどの仕事を経て、今の行政書士にたどり着いたそうです!

しかし、そこに至るまでには苦労の毎日!

全く知らなかった無知な法律を猛勉強!!

なにが、なおちゃんをそこまで変えさせちゃったのか?

わかりませんが、

毎日10時間猛勉強の末、行政書士試験に合格したそうです!

すごい、スゴイ、凄い!!

これが、しっかりとお仕事をやっている、普段のなおちゃん!

まいっちんぐ~♪

最近は始めたばかりのゴルフに夢中だそうです~!

まいっちんぐ~!

NAOKO Twitter:@naocanal

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835