謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 376】

まいっちんぐ写真館

おなじみの「まいっちんぐの水曜日」がまたまたやってきました~♪

今週は、3月3日のひな祭りの日に生まれたという女の子がまいっちんぐしてくれましたよ~♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは美月ひな(みづき ひな)ちゃんで~す!

そうなんです!

3月3日の女の子の日、ひな祭りの日に生まれたという、おめでたい女の子で「ひな」と名付けられた正真正銘のひなちゃんなのです♪

「ひなまる」と呼ばれることもあるそうですけど、やっぱりそのまま、ひなちゃんがいいですよね!!(笑)

現在のひなちゃんは歌手、女優、モデルとお休み無しで毎日マルチに日本中で活動中なのです!

それだけじゃ物足りなくて、将来は海外進出も目指しているらしいですよ~♪

がんばれ~~~♪

その時は私も応援についていくよ~~♪

そんなひなちゃんの生まれた3月3日にお祝いのバースディライブやります♪

こりゃ、日本中の国民はお祝いに行かなくちゃ~!!ですです♪

そして、さらにさらに……!

3月15~19日までこの舞台「向日葵の非日常」に出演するそうです!

お祝いついでにこれにも行かなくちゃですね!!

お、なんと!この舞台にはまいっちんぐ渋木美沙ちゃんも出ているそうですよ~!

謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 285】
毎週水曜日はまいっちんぐgirlの日と制定させていただいています♪ 今回はワカメちゃんもビックリな女性のまいっちんぐですよ~♪♪ ...

二人は仲良しなんですね!

ひなちゃんからメッセージが届いています!

「3月3日ひな祭り生まれの美月ひなです☆

都内だけでなく地方遠征にも行ったりしているので

ドコカ!でアナタ!と会えますように~☆」

……と、皆さんに会える日を楽しみにしているそうですよ~~♪

会いに行ってあげよう!!

※)3月3日のひなまつりワンマンライブ

SNSに詳細載せているので、是非会場に会いに来てくださいね~💓

まいっちんぐ~!

NAOKO Twitter:@hina_actress

◉Instagram:mzkhina

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835