謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 377】

まいっちんぐ写真館

「まいっちんぐの水曜日」がまたまたやってきました~♪

今週は、モデルという職業に燃えていてくださるプロのモデルという方にまいっちんぐしていただきましたよ~♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは「わかな♡」様で~す!

小さい頃、アニメの「まいっちんぐマチコ先生」を見ていてくださったということで、

まいっちんぐポーズを頼む前にやってくれたという、話の早いプロのモデルさんなのです!

ランジェリー姿が素敵ですね!

なんと!

昨年のクリスマスには「セーラー服まいっちんぐ」まで披露してくださいました!

プロのまいっちんぐなモデルさんなのです~♪

事務所の所属していないフリーのモデルさんなので、一つ一つのお仕事を特に大切にしているそうです!

一人一人に気を遣ってくださる、素晴らしい態度は、一度会うと感激しちゃいます!

またまた会いたくなる素晴らしいお方なのです!

……ということで、3月5日(日)にも東京都内ですが、撮影会があります♪

豪華なドレスやランジェリーもあるそうですよ~♪

その日、たまたま空いてるという人はいかがですか~~?

空いてなくても、強引に空けちゃいましょう!

そして、twitterで申し込むのです!!

なんて、その日がだめでも、今後もどんどん素晴らしいい撮影会などをやってくださるそうなので、

会えるチャンスなども来ると思うのでtwitterを常にチェックすることなのです!

いつでも、どこでも、わかな♡まいっちんぐなのです~♪

まいっちんぐ~!

※)東村喜一特派員の素晴らしいご協力でお送りいたしました!

◉わかな♡ Twitter:@wakanyas24

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835