謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 425】

まいっちんぐ写真館

水曜日のまいっちんぐの時間が今週もやってまいりました~♪

今回は、北海道出身の166cmのムチムチ道産子のまいっちんぐ!なのですよ~♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは愛沢 雪乃(あいさわ ゆきの)さんで~す!

「ゆきのん」と呼んであげてくださいね~♪

北海道の道産子なのでミニで薄着でも寒さしらずのまいっちんぐなのです~!

二つの顔を持っているゆきのん

グラビアアイドルの時はセクシー系、

音楽アイドルの時はロックな感じで攻めてきてくれています~♪

セクシーで可愛い反面、カッコイイ雰囲気をもっているのもすごいですね!

ロックアイドルの強みですね~♪

イエ~イ!!

そんな、ゆきのんに3月3日に逢えるかも?な情報です!

DVDリースイベント(ソフマップ)あります!

しかし、もう売り切れちゃってるかも?その時は会えませんが……!?

愛して甘えて/愛沢雪乃

これの発売イベントだったりするので、会えなかった人はDVDを買って何度も鑑賞すればいいのです~♪

スパイスビジュアルというメーカーの、なかなか攻めてるDVDかと思いまする~!

しかし、攻められすぎて、私には刺激が強すぎる~!!

まいっちんぐ〜!

最新情報はこちら!
・グラビア活動用X:@yukinontantan
・歌手活動用X:@rei_ontan
・ユニット用X:@prima_official0

※)刺激には強い、はまぞん特派員のご協力でお送りいたしました!

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835