謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 237】

まいっちんぐ写真館

水曜日はまいっちんぐ女性の日と勝手に決めました♪
今週はシンガーソングライターとイラストレーターをやっている多彩な女の子がまいっちんぐしてくれましたよ~♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは 天野真喜(あまの まき)ちゃんで~す♪

まきちゃんは多摩美出身の女の子~♪

日本・アメリカNY・マレーシアで過ごした経験を元に、Love & Peaceを歌い続けてるそうなのです♪

これが、まきちゃんの描いた絵なんですよ♪
CMソングやLIVE、YouTube番組「ふわふわまきちゃんねる」などなど活動中なのです~♪

最近は、無料ライブ配信アプリPocochaで歌と即興お絵かきを配信中なので、見てあげてね♪

Pococha→https://www.pococha.com/app/users/038a35af-4e13-4d21-822d-4e9b3082da6b

そして、そして、↓にずらりと並んだ、まきちゃんのSNS♪

さすが、現代っ子♪

そんな、多彩すぎるまきちゃんをこれからも応援しよう♪

・YouTubeふわふわまきちゃんねる(登録してね!)
https://www.youtube.com/user/makiwithlove
・ブログ →https://ameblo.jp/makiamano/
・Twitter→@maki_with_love
・Instagra→makiwithlove
・楽曲配信→https://www.tunecore.co.jp/artist/makiamano
・WebShop CDなど→https://makiamano.stores.jp

まきちゃんのセクシーショットも素敵~♪

応援するぞ~!!!

まいっちんぐ~!

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29)
売り上げランキング: 16,835