謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 447】

まいっちんぐ写真館

漫画家生活50周年の私が、今まで出会ってくれた女性に愛と感謝を込めて一人ずつ紹介している、水曜日の「まいっちんぐ写真館」♪

今週は、レースクィーンやって、ランジェリー、水着、コスプレのモデルやって、司会、整体師!カウンセラー、TV、映画、グラビアなどなどいろんなことやってきた女性の現在のハッピーまいっちんぐなのですよ~♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは「もも姫🍑」さんなので~す♪

誰からも、自分からも「もも姫」と呼んで、呼ばれて愛されている女性なのです♪

もも姫「お仕事では、歌ったり、踊ったり、司会したり、料理したり……特に美味しく👅

毎日を楽しく🥰、気持ちよく💋、Sexyさを忘れることなく生きています♪」

生きていることに感謝して毎日を大切に生きている超素敵なハッピーな女性なんですよ♪

もも姫「自分の足て動けて歩けて大好きな人のところに🥳✨✨ 愛に(会いに)行ける!素晴らしさ♪♪ 歩ける有り難さ、生きてる喜びを噛み締め、愛し合うことの大切さを伝えている妖精と共に生きる! それが、(も)(も)姫なのです✨」

もも姫「小さい時から、身体が弱くて、足の手術を2回もして、5度ほど死ぬ想いをしてきて、車椅子♿生活、松葉杖生活も長くて……」

もも姫「でも、今はこんなに元気に歩けるようになったのです♪ だから、毎日がハッピーで楽しくて、生きていることに感謝の日々なのです♪」

私にもいつも元気をくれる女性です!ありがとう♪

まいっちんぐ~!

最新情報はこちらでチェック!

■Instagram:hime.momo.37

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835