謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 447】

まいっちんぐ写真館

漫画家生活50年の私が、今まで出会ってくださった女性に感謝と愛を込めて紹介している、水曜日の「まいっちんぐ写真館」♪

今週は、

前回の登場の時にあまりのセクシーさにノックアウトされた私が、再びまいっちんぐリクエストをお願いしてこの人にやって来てもらたのでした~♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは梅田 桃子(うめだ ももこ)さんの再びの登場なのです~♪

↓こちらは前回の登場の時

謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 383】
「まいっちんぐの水曜日」ですよ~♪ 今週は、大胆かつ、艶やかかつ、恥じらう、銀河系少女とも言われている女の子のまいっちんぐなのですよ~...

あの時も妖艶さに、びっくりノックダウンされましたが、今回もすごいパワーアップしてくれましたよ~♪

今回は学校の先生風に!

こんな先生がいるわけない……!

みたいな漫画を描いていたのは私でした!(;^_^A

元々撮影会などのモデルとしての活動がメインなので、大きなイベントなどの活動はないのです!

よくよく調べてみたら……!

一日店長、やります~!!

2024年8月10日(土)16:00~22:00

BARイベント秋葉原あるこほりっく

空席あるそうなので、ここに行けば会えるはず!

撮影会もやっています!

2024年8月19日(月)・8月26日(月)

フォトセッション

2024年8月31日(土)

シフォン撮影会(こちらは満席でした!)

などなど、熱中症に気を付けて体を壊さない程度に活躍しているのです!

今回は「学生時代にまいっちんぐなことばかりををしてきて、ごめんなさい~!」と反省を込めた、はまぞん特派員の協力で写真をメインにお送りしました~!(笑)

まいっちんぐ~!

最新情報はこちらでチェック!

■X:@umeda_momoko

※)はまぞん特派員のご協力でお送りいたしました!

 

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835