謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 336】

まいっちんぐ写真館

毎週水曜日はまいっちんぐgirlの日と制定させていただいています♪
今週は、あの超有名なあの会社からAVでデビューしちゃった女の子のまいっちんぐですよ~♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは 恋淵ももな (こいぶち ももな) ちゃんで~す♪

ももなちゃんは、

あのAVで超有名な、

誰でも知ってる、

誰でも一度はお世話になったあの会社、

SOD(ソフト オン デマンド)で4月21日にAVデビューしちゃった女の子なのです~♪

正式にはSODstar専属ということになります!

ももなちゃんは中学の時は生徒会の役員やていたそうです!

卒業後は税務課で公務員をやっていたそうです!

まじめで真面目なもものちゃん!

そんな自分に物足りなさを感じて、2021年に秋田県から上京!

そしたら、

2022年2月に光文社のミスFLASHに選ばれてグラビアデビュ~♪

2022年3月にヘアヌードデビュ~♪

2022年4月についにAV女優となったわけです~~~♪

Mカップの彼女を世間はほおっておくわけありませんもんね~~♪♪!!

ということで

公務員を辞めてくれてよかった、うれしかったもものちゃん!

これからの活躍にムラムラ!バッキン!ビンビン!期待しちゃってくださいね~♪

まいっちんぐ~!

オッパイ大好きな平松特派員の協力でお送りいたしました~~!

最新情報はこちらで
Twitter:@momona_02flash

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835