【恐怖映像!】ホントは怖い草食動物!心優しきアニマルたちが突如、人間に牙を剥く!コイツはマジでビックリだぜ映像集!

スクリーンショット 2015-10-28 17.16.21

近頃、ゾウの大群が人間を襲う映像が話題を呼んでいる。ゾウっておとなしい動物なんじゃないの? という人間の固定観念をブチ破る、ホントは怖い草食動物たちの一面をタップリお届けする!

超大型獣!ゾウの大群が一斉に攻めて来た!

冒頭、ゾウの群れをバイクが追い抜こうとする。しかし! 何が気に障ったのか、1頭のゾウがバイクに向け猛進! つづけー! とばかりに他のゾウも猛進、バイクを取り囲む! ビビるライダー! ってこれ程、怖いことが他にあるかー! ゾウとは仲良しでありたい。

なぜ!?のんびり屋のカバがジープに猛突撃!

草原の彼方から一頭の黒光りしたカバがドドドーと駆けて来る。それも徐々にスピードを上げて! カバはそのまま走っていたジープに猛突撃! そして何事もなかったかの様に去って行く。カバよ、お前は確かのんびり屋だったよな?

タックル&マウント!格闘家イノシシの恐怖!

取材中のカメラマンを徐々に追い詰め、タックル! そしてマウント! さらに執拗な鼻先き攻撃! なんと恐ろしいイノシシだ! こいつと遭遇したら人間はおとなしく逃げるしかない! このイノシシとは友だちにはなれないだろう。

強烈なアタックを何度も仕掛ける羊!

[youtube

1台のバイクが一本道を走ってると、前方に羊を発見。止まるライダー。すると羊はバイクに向かって猛アタック! 転倒するライダー! さらに羊は何度も猛アタック! 一体なぜ怒っていたのか、この羊に聞いてみたい。

サイがゾウ&人間に向かって恐るべき攻撃を!

数人の人間がゾウに跨り草原をトコトコ進んでいると一頭のサイを発見。と思った瞬間、そのサイが猛然とダッシュして来てゾウに体当たり! あまりの衝撃にビックリする人間&ゾウ! サイよ、お前って本当は獰猛だったんだね。勉強になりました…。

という訳で今回は普段あまり見られない、草食動物たちの意外な一面をご紹介。ゾウ、カバ、イノシシ、羊、サイ、どの動物も一見おとなしいイメージがあるが、彼らもやはり獣だったということが再認識できたはずだ! それでは、またね〜♪

※引用元:youtube/vimeo.com

(取材/ロバート・テ・ニーロ)

コスプレ衣装 ハイキュー!! 烏野高校 Tシャツ 大器晩成/弱肉強食/単細胞/草食動物 風 選択可 夏 Tシャツ 半袖  コスチューム (M, 草食動物)
コスプレ衣装 ハイキュー!! 烏野高校 Tシャツ 大器晩成/弱肉強食/単細胞/草食動物 風 選択可 夏 Tシャツ 半袖 コスチューム (M, 草食動物)