謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 337】

まいっちんぐ写真館

毎週水曜日はまいっちんぐgirlの日と制定させていただいています♪
今週は、名前以外に謎の美女のまいっちんぐな登場ですよ~♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは BELLA (べら) さんで~す♪

BELLAさんは身長、体重、そのほかすべてが不明の女の子~!

詳細不明ですが、この「まいっちんぐ写真館」に登場する日を楽しみにしてくれているそうです!

それだけでいいのですよ!うれしいです!

あっちこっちでまいっちんぐやいろんなポーズをやってくれました!

一気に紹介しちゃいますね!

内藤哲也さんの決めポーズ!?

これで、どうやらプロレスが大好きということだけはわかりました~!

そのほかは不明なBELLAさん!謎の女の子!

それでもいいのですよ!素敵なまいっちんぐさえしていてくれれば!

ありがとうございます!

BELLAさんの再びの登場をお楽しみに!

今度は詳細をきちんと聞いて紹介しますからね!(笑)

まいっちんぐ~!

※)大阪在住の東村まいっちんぐ特派員の協力でお送りいたしました!

こちらを見れば彼女の謎がとけるかもよ~
◉Twitter;@Bella_photogram

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835