謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 415】

まいっちんぐ写真館

素敵な女性とのまいっちんぐな出会いを紹介する水曜日がまたまたやってまいりました!

今週の水曜日は「励まし系シンガーソングライター」と言われている素敵な女性のまいっちんぐな紹介なのです~♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlはyayA(ヤヤ)ちゃんなのです!!

「いつもあなたのそばに」

彼女の歌のテーマは、心に寄り添う応援歌!

ソウルフルな力強さと温かな繊細さを併せ持つ彼女の歌声は、聴く人の心にすっと染み入ってきますよ~♪

子供のころにテレビから流れるマライアキャリーの歌声に感動し、ゴスペルを学んだ後、関東を中心にライブ活動を開始し始めたそうです。

ラジオパーソナリティーやバックコーラス、作詞家作曲家としての楽曲提供等、多方面に渡って活躍中なのです。

2022年、徳間ジャパンコミュニケーションズより待望のメジャーデビューを果たしました♪

年内の目標として、メジャーデビューシングル「Gift」を1400枚売り切り、次回作に繋げていきたいそうです!

「聴いてくれる方の心に寄り添い、小さな光や希望になれるような歌をこれからも歌っていきたいと思っています~♪」

まいっちんぐ~!

●yayAちゃんの最新情報はこちらでチェック↓
SNS等まとめたもの
https://lit.link/yayA

HP:
https://yaya-song.com/
X(Twitter):@yayA_singer
Instagram:@yaya_singer_88

【YouTube】

励まし系シンガーソングライター「yayA」のオフィシャルチャンネル 励まし系シンガーソングライター "yayA" 『いつもあなたのそばに』 テーマは、心に寄り添う応援歌。 ソウルフルな力強さと温かな繊細さを併せ持つ歌声は、聴く人の心にすっと染み入る。 テレビから流れるマライアキャリーの歌声に感動し、ゴスペルを...

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835