謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 370】

まいっちんぐ写真館

あけましておめでとうございます!

今年も「まいっちんぐ」の水曜日がまたまたやってきましたよ~♪

今年最初のまいっちんぐgirlは、元祖まいっちんぐのあの人にやってもらいました~♪

『まいっちんぐ~!

今年最初のまいっちんぐgirlは「名波はるか(ななみはるか)」さんの待望の登場なのです~♪

そうなのです!

劇場映画にもなった「実写版まいっちんぐマチコ先生THE MOVIE Oh!コスプレ大作戦」でマチコ先生になりきって演じてくださった、元祖マチコ先生の名波はるかさんなのです~!

あの映画は2004年の製作ですから、19年も前のことなんですね。。。!

右が当時の名波はるかさん!

左のは誰だって?

えびはら武司なのですよ!!!

あの頃、二人は若かった!当たり前か!(;^_^A

抜群のプロポーションから、1998年ころにレースクイーンとしてデビューした名波さんでした!

その後、2001年ころから本格的にグラビアデビューして、着エロモデルとしてギリギリ見せない手法で大人気となって、マチコ先生へと繋がっていくのでした~(〃ノωノ)♪

そして、グラビアアイドル引退後、

暗号通貨などの投資家へ転身したのでした。

株アイドル(株ドル)としていたそうですよ!!

引退しても、アイドル精神を忘れていません!!(笑)

沖縄のレンタカー事業や美容クリニックなどへの事業投資も行なって、大成功しているそうです!

グラビアアイドル辞めてからの事業も順調で、悠々自適の海外旅行中の名波さんにまいっちんぐを送ってもらいました!

しかし、一人旅行中なので、自撮り棒を持ちながらやセルタイマーの撮影となり、物足りないまいっちんぐポーズとなりました~!

「言ってくれれば私が一緒にお供したのにな~!」

まいっちんぐ~!

◉Instagram:harukananami

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835