謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 371】

まいっちんぐ写真館

「毎週水曜日のまいっちんぐ」2023年の第二弾!

今回はめでたく、ぜいたくに二人そろって、まいっちんぐしてもらいました~♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは左の GUMIちゃん、そのお隣が 彩月莉愛(さつき りいな)ちゃんのお二人で~す!

GUMIちゃんは……!なんと!

オーストラリアで生まれで、東京にやってきたアイドルさんなのですよ~!

なんとなく、日本人離れした国際的なエキゾチックな顔立ちに見えてきますよね~!

普段はユニットを組んで、歌手活動をメインにやってるそうです!

そのほか、イラストを描いたり、デザインするのも大好きなんだそうです!

自分の衣装も自分でデザインしちゃう女の子なのです!

ソロでライブもやってるそうですが、今年は少なめになっちゃうそうです!

貴重なソロライブに行ってあげてくださいね♪

2月は1,6,18,22日とソロライブがあるそうですよ!

チェック、チェック!!

お隣の彩月莉愛ちゃんは以前にも紹介しました!

謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 346】
毎週水曜日は日本中の女性がまいっちんぐをしてお祝いをする日なんですよ~♪ 今週は、永遠の二十歳の女の子が大阪のあそこでまいっちんぐを披...

現在も元気に、酒飲みアイドルとして活躍中なのです!(笑)

もちろん、成人しているので合法ですからね~!

楽しそうな関西人です~!

そんな二人は仲良し!

仲良しの二人をこれからも応援してあげてくださいね~~!!

いつまでも、仲良し二人なのでした~♪

まいっちんぐ~!

GUMI Twitter:@gumitanman

◉彩月莉愛 Twitter:@hara_pecoriina

※)東村喜一特派員の協力でお送りいたしました!

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835