謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 315】

まいっちんぐ写真館

毎週水曜日はまいっちんぐgirlの日と制定させていただいています♪
桃色軟体ファイターキュアピンクのまいっちんぐですよ~♪(なんのこっちゃ!?)

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは ハイバードりな☆π(はいばーどりなぱい)の登場ですよ~♪

「りなぱい」

といつも呼ばれているので、みなさんもそれでよろしくなのです!

りなぱいちゃんは知る人ぞ知る!

女子プロレスラーなのです~!

知ってましたか?

アメリカのプロレス団体WWEのレイ・ミステリオ選手が大好きで、

プロレスを目指すきっかけになったそうです!

体操とかやってたわけじゃないのに普通に問題なく身体が柔らか~い、

りなぱいちゃんなのです!

レイ・ミステリオを越える日は遠くない!でしょう♪

DDTや619(シックスワンナイン)などの得意技を自慢のボディで使った迫力満点&お色気抜群のファイトは必見ですよ~!

素人相手のキャットファイトもやってるんですから~♪

気になった人は……!

◉Mr.アトミック自主興行12/11(土)13:00 マジックボックス
◉Hプロダクション1日遅れのクリスマス&忘年会12/26(日)12:15 千葉かとり~ぬ

上記の興行へ行こう♪

行く前にりなぱいちゃんに連絡しよう♪

りなぱいちゃんから……!

「死なないのが不思議、ハイバードりな☆πです。 プロレス、キャットファイト、MC、ショートムービー等出演しています。毎週、金・土曜は町田ヒットパレード出勤しています。会いに来てくださいね~!」

■町田ヒットパレード

「今朝、新しいブーツで家を出て携帯見ながら歩いていたら、滑っちゃいました! 『何??』と思ってよく見たら、漫画とかで良くあるバナナの皮とかではなく、犬の○ンチなのでした~! 新しいブーツなのによ~~!?」

まいっちんぐ~♪

試合や最新情報はこちらでチェック!
◉Twitter:@rinapaikagura

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835