謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 343】

まいっちんぐ写真館

毎週水曜日は日本中の女性がまいっちんぐをしてお祝いをする日なんですよ~♪
今週のまいっちんぐgirlは、最近グッと大人っぽくなったといわれているあの子のまいっちんぐ紹介なんですよ~♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは星影りえちゃんです~!

みんなから「りえちゃん」と呼ばれている関西の人気ものなんですよ~♪

しかし、最近大人っぽくなったと褒めて登場してもらったのに、セーラ服で登場ですか~!!(笑)

ということで、これが私服でのまいっちんぐ~♪

どちらも素敵ですね~♪

りえちゃんは関西を中心に活躍している地下アイドルなのですが、コンカフェでバイトしたり、撮影会やったり皆さんのご希望にこたえるように日々を頑張っているそうです!

そんな、りえちゃんのここだけの秘密、こっそり自慢しちゃう秘密があるそうです!!

聞きたいですか?

それは……それでは……本人から告白してもらいましょう!

りえ「私は……私は……オッパイの形には自信があります!」

な、なんと、素敵な!

確かに、服の上から見ても形のいい胸をなさっています!

残念ながら私は直接の生を自分の目で確認することはできませんでしたが、いつかそれを生で確認できる日がやってくることを祈って、毎日を楽しく生きていこうと思っております~~!

まいっちんぐ~!

※)関西在住の東村特派員ご協力でお送りいたしました!

最新情報はこちらでチェック!!

◉Twitter:@riechan_1112

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835