謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 11】

まいっちんぐ写真館

『まいっちんぐマチコ先生』作者のえびはら武司が、
自ら美女を捕まえて「まいっちんぐポーズ」で激写!!
女子プロレス団体一番のかわいいマネージャー?
仲良しなあの人の登場です!

DSC_4677 のコピー

「いや~ん、まいっちんぐ♥」

DSC_4677

【今回のまいっちんぐgirlは風香(ふうか)ちゃん】

地元のこち亀の両津さんの銅像の前で今日はランチでまいっちんぐ~!

子供の頃にSPEED(スピード)に入りたかったと言う理由で憧れた芸能界。
そして、選んだのがアクション女優!
その修行の為に始めたのがプロレスなのでした~!
そこそこの実績を残しながらも、2010年3月に現役を引退。

その後、スターダムの設立メンバーに参加
GM(ゼネラルマネージャー)に就任しリング内外に奮闘しています。

DSC_4680
スターダムの試合前にはオープニング・ダンスを務めて
ココでSPEEDらしいことが実現出来たと言うことで本当に楽しそうです!

DSC_4685
私もそこで「まいっちんぐ応援団」というのを作って、
花束贈呈などをして、スターダムで風香さんや選手達を応援しています!

ほぼ毎月の様に、後楽園ホールで大きな試合を開催しています。
ぜひ、お出かけください!

【いんふぉめーしょん】
所属団体スターダム
HP:http://wwr-stardom.com/
◉Twitter:@fuka_stardom

(コメント:えびはら武司

関連商品

想い出のアニメライブラリー 第6集 まいっちんぐマチコ先生 DVD-BOX PART1 デジタルリマスター版
TCエンタテインメント (2012-10-26)
売り上げランキング: 40,340