セクシー女優から有名コスプレイヤーまで総勢20名参加の撮影会が開催! 範田紗々ちゃん、七瀬さくらちゃん、八ツ橋さい子ちゃんもセクシー衣裳で登場!!

毎月、第2金曜日に開催されている「サンクプロジェクト×ソフマップ コスプレ大撮影会」が12月8日、東京・秋葉原のソフマップAKIBA④号店アミューズメント館で開催。

この撮影会はコスプレ撮影会や即売イベントなど企画運営、映像・音楽・ROM制作などの活動をしているサンクプロジェクトが主催。今回で6回目の開催となった。

この撮影会の特徴としてはDVD発売イベントが行われる聖地・ソフマップの通称「例の壁」の前で撮影が出来ること。ネットや雑誌で見かける「例の壁」の前で写真が撮り放題! この日も多くのファンが参加した。

登場したコスプレイヤーは20名。有名タレントからフリーのコスプレイヤーまで個性豊かなメンバーが揃った。その中でも今回は9名をピックアップ!

元セクシー女優で現在は映画やドラマなどでも活躍する範田紗々ちゃん。コスプレ撮影会は「12、3年ぶりの参加」とのこと。この日のために用意したソフマップカラーのセクシービキニで登場した。

コスプレや水着姿のDVDを発売。Gカップバストを持つレイヤーとして大人気の七瀬さくらちゃん。シースルーの衣裳とあどけない表情のギャップがすごい!

現役セクシー女優八ツ橋さい子ちゃんは限界ギリギリの露出で登場。コスプレ歴は2年だそうだ。

コミケなどにコスプレイヤーとして参加しているのはさりあちゃん。今回の撮影会は初登場。尻尾がついた猫ランジェリー姿で挑発。

撮影会などで活躍するつんちゃんはスタイル抜群!「例の壁」の前での撮影は念願だったとのこと。コスプレ歴は2、3年。

誰もが驚く身長140センチの姫宮たゃちゃん。コスプレは最近始めたとのこと。危ない妄想をしてしまいそうだ。

もっちちゃんはナース姿で登場。撮影会は初めてなので少し緊張気味だが、キュートな表情をしてくれた。

七海李絵ちゃんはコスプレ歴8年。今回のイベントには初参加。「とっても楽しかったです!初めての撮影会!とても緊張しましたが楽しかったです!」と嬉しそうにツイート。

天と書いて「ちょん」と読むちゃん。いろいろな撮影会で活躍する人気レイヤーだ。

今回は20名中9名の紹介だったが、この他にもかわいいコスプレイヤーが多数参加し撮影会は終始、大盛り上がり! 時間も空間もたっぷりあるので落ち着いて撮影出来るのが嬉しい。

次回の開催は2018年1月12日。毎月第2金曜日は「サンクプロジェクト×ソフマップ コスプレ大撮影会」の日と覚えておこう!

(撮影・取材 KKフォトグラフ