松嶋えいみちゃんのセクシーすぎる潜入捜査官に自首する人が続出!? 露出度満点の競泳水着やギリギリビキニでアナタのハートを逮捕しちゃうぞ!

テレビバラエティ番組やイベントなどで大活躍。その完璧なスタイルから“ミラクル神ボディ”と称される松嶋えいみちゃん。

13枚目となるイメージDVD&BD「エイミー・チェイスミー」(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントが4月14日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA4号店アミューズメント館で行われた。

今回の作品は昨年12月にタイのプーケットで撮影されたもので「タイは4回目なので慣れた感じで楽しく撮影を終えました」と笑顔でコメント。

内容は「潜入捜査官の設定で麻薬取り締まりをする婦人警官です。犯人がタイに逃げた設定で、セリフが難しかった」とドラマ仕立ての本格的な婦人警官役に挑戦。

おすすめのシーンは「ジャケットの競泳水着はフィッティングでビックリしました(笑)。あとは黒いレオタード姿で犯人に見つかって捕まっちゃうところです」と見どころを語ってくれた。

えいみちゃんのコメント通り、今回ジャケットで使用されている競泳水着は超変形しており露出度満点!

最もセクシーな場面を聞かれると「白い私服のシーンで私服から出ている赤い水着です。結構、胸が開いています」と気になるシーンを自ら紹介してくれた。

最後は4月7日に誕生日を迎えた心境を聞かれ「20歳になりました」と冗談を飛ばし、会場を和やかな雰囲気にさせたえいみちゃん。

その後は「26歳になりました」と恥ずかしそうに告白するが、ますますセクシー度も増し、ミラクル神ボディに磨きがかかるえいみちゃんだ。

松嶋えいみ(まつしま・えいみ)
1992年4月7日生まれ T168cm・B87(F)・W60・H86 趣味:サバイバルゲーム 特技:水泳、シンクロ

(撮影・取材 KKフォトグラフ