デザイナー兼コスプレイヤー・砂良ちゃんがファーストDVDを発売! “シコい”を強調した衣装に大注目!

毎月、第2金曜日に東京・秋葉原でコスプレイヤーの大規模撮影会を開催しているサンクプロジェクトから、またまたイメージDVDが発売!

2月17日、東京・秋葉原で行われたコスプレイヤー・砂良(さら)ちゃんのファーストイメージDVD『砂良 SARA』(販売・サンクプロジェクト)の発売記念イベントをレポート!

砂良ちゃんはデザイナー兼服飾クリエイターとしても活躍するコスプレイヤー。

今回の撮影は昨年12月末に茨城県の大洗のスタジオで撮影。

撮影は楽しかったです。静止画ばかりで動画の撮影は普段やらないので、すごく新鮮で楽しかったです」と初動画撮影の感想を語ってくれた。

内容は「私の趣味と妄想が入り混じったDVDになっています。アパレルを経営しているので、自分のデザインのチャイナ服を着ています。写真では出来ない動画ならではの妄想を形にしています」とコメント。

いちばんセクシーなシーンを聞かれると「自分の作っているチャイナ服のシーン。出したいところは出していて、隠したいところは隠しているセクシー系衣装です。男の人が見て興奮するような感じで撮っていただいているので、衣装の魅力も伝わるし、私の見せたいところもちゃんと見ていただけるようなカットになっています」とデザイナー兼コスプレイヤーらしい見どころを語ってくれた。

その見せたいところは「お尻と胸のほくろです。これがチャームポイント」と照れながら答える砂良ちゃん。

今後は「作りたい衣装はいっぱいありますが、メイド水着とチャイナ服を作りたい。どっちもかわいいしシコい感じに仕上がると思います」とシコいを強調。今回のDVDで披露したチャイナ服よりも、さらにシコいチャイナ服が見られるかもしれない。

デザイナーとコスプレイヤーを両立する砂良ちゃんの二足の草鞋には注目が集まりそうだ。

(撮影・取材 KKフォトグラフ