星島沙也加ちゃんと甘い時間をたっぷり楽しめるDVDに大興奮!スレンダーボディから放たれる美しさに完全悩殺!

身長161センチのスレンダーボディとぷっくらとした唇が特徴のタレントでモデルの星島沙也加ちゃんが2月12日、3枚目のイメージDVD&BD『Magic Lips』の発売記念イベントを開催。

東京・秋葉原の会場には多くのファンが集まった…

3枚目となる今作は去年9月にサイパンで撮影。

日本が台風の時だったけれど、サイパンに着いた瞬間、暖かかったです。以前、タイと沖縄に行った時は雨だったけれど、初めてDVD撮影で晴れました。めっちゃ景色がきれいでした」と撮影時の思い出を語ってくれた。

内容は「レンタルサーフショップで働く私とお客さんが出会い、恋愛感情が生まれます。夜の海で初めて撮影して大人っぽい感じで撮れたかなと思います」とドキドキの展開が繰り広げられるとのこと。

また、恥ずかしかったシーンは「海のシーンがめっちゃセクシーで恥ずかしかったけれど、テンションが上がって夢中になっていたら、ヒザとかがアザだらけになった(笑)」と照れながら語ってくれた。

今後やってみたい設定は「毎回、出会って恋に落ちる設定なんで、新しい設定でやりたいです」と抱負も。

最近ではテレビバラエティや地元・名古屋でのモデル活動と活躍が目立つ星島沙也加ちゃん。そのスレンダーボディにますます磨きをかけて欲しいものだ。

星島沙也加(ほしじま・さやか)】

T161cm/B78 W57 H84

趣味:ゴルフ

(撮影・取材 KKフォトグラフ