謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 307】

まいっちんぐ写真館

毎週水曜日はまいっちんぐgirlの日と制定させていただいています♪
大阪を中心に遠征もしながら被写体とライブアイドル活動をしている女の子のまいっちんぐ祭りですよ~♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは  三田愛美(さんだ あゆみ)さんで~す♪

あーみーと呼ばれている大阪で活躍中の元気いっぱいのアイドルなので~す♪

元々はアイドルグループTEN6と言う所にいましたが、
現在はフリーになって、ソロアイドル活躍中なので~す♪

……と言う事で、大阪のあちこちで観光まいっちんぐしてもらいましょう~~♪

大阪~♪

そして、やっぱり、通天閣でまいっちんぐ~♪

あーみーちゃんからメッセージ!
「Twitterに写真等いっぱい載っているので是非見て応援してくださいね~♪」

まいっちんぐ~♪

大阪在住の東村特派員の協力でお送りしました!

愛美ちゃんの最新情報はこちらで!
Twitter:@milky_armie

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835