謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 421】

まいっちんぐ写真館

毎週水曜日にお送りしているまいっちんぐ!

寒さも本格的になってきて、寒い毎日なのですが、だからこそと元気に水着で現れたあの子を再び紹介するのです~!

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlはみゆパイこと「東坂(とうさか)みゆ」ちゃん

二回目の水着まいっちんぐの登場なので~す♪

文句あるか~!!!

以前の紹介はこちら!↓

謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 352】
毎週水曜日は日本中の女性が「まいっちんぐをしてお祝いをする日」なんです~♪ 今週は合計3kgのHカップロケット爆乳のグラビアアイドルの...

現在も変わらず、B92―w59―H90を保ちながら、ぴちぴち成長している元気印の女の子なので~す♪

大阪出身の彼女!だからこその楽しいノリのいい子!

なんたって、大阪人は何よりもまずはノリが一番なのですから!!

そして、日本の誇るグラビアアイドルもやりながら、

ダンスボーカルユニット「フラミングの法則」の元プロデューサー兼メンバー!

さらには、お笑い賞レース挑戦ユニット「ショウガールズ」のメンバーでもあるのです♪

グラビアアイドルをやりながら、M―1やキングオブコントなどにも挑戦し続けているのですよ~!

さすが、大阪の人間や!

そして、なによりも痩せ型なのにバストだけは痩せていない!

という不思議な体形!!しかし、これ肝心ですよね~~♪

「踊るロケット爆乳」とも言われているのです!

オッパイの重さだけを測ったら3キロあったらしいですよ~♪

どうやって測ったのか知りませんが?!

そこまで楽しい、素敵な子なので、私のイベントでMCをやってくれたら盛り上がるのに~!と思う

みゆパイなのでした~!

必ず実現させるつもりでいますので、その日を楽しみに待つので~す!

「お願いしてもいいですか~?」

まいっちんぐ~!

気になる最新情報はこちら!
X:@miyu0519dance

※)今回は「はまぞん特派員」の協力でお送りいたしました!

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835