謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 404】

まいっちんぐ写真館

毎週水曜日はまいっちんぐの日!

今週はそろって、まいっちんぐしてくれた豪華な3人をご紹介しますよ~!!

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは豪華に3人もそろったのです!

左から

みるかみるちゃん

めいめいちゃん

あーみーちゃん

最高ですね!楽しいですね!!

神戸のメリケンパークでみんなと遊んだのです♪

3人の女子パワーで、さっきまで降っていた雨もやんで、明るくて楽しい最高のまいっちんぐになりましたよ~♪

一番左の、みるかみるちゃんは大阪拠点のソロアイドルさん!

身長142センチのミニマムパワーで頑張っている妖精のような女の子なので~す!

真ん中の、めいめいちゃんはお姉さん的な存在のしっかり者のアイドルさん!!←ちょっと不安は残るけど!( ´∀` )

右側のあーみーちゃんは「まいっちんぐ写真館」では欠かせないおなじみの楽しい関西拠点のアイドルさん!

謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 307】
毎週水曜日はまいっちんぐgirlの日と制定させていただいています♪ 大阪を中心に遠征もしながら被写体とライブアイドル活動をしている女の...

アイス美味しい!!最高!!(笑)

今日は天気なんか関係ない!

妖精のような素敵なかわいい女の子が3人もそろってまいっちんぐした、思い出に残る最高のまいっちんぐ日和なのでした~♪

まいっちんぐ~!

最新情報はこちらで

■みるかみるちゃんX:@mirukamiru142

■あーみーちゃんX:@milky_armie

■めいめいちゃんX:@tensei_maimai

※)今週は東村喜一特派員の協力でお送りいたしました!

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835