謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 403】

まいっちんぐ写真館

毎週、水曜日に発信し続けているまいっちんぐgirl~♪

400回を超えても個性的な美女たちがまいっちんぐをしたくて待っている状態なのです♪

今週は、「新しい世界を作り出す歌謡JAZZシンガーのまいっちんぐ」ですよ~~!!

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは 三ツ屋亜美(みつや あみ)さんで~す!

みんなからは「亜美ちゃん!」と呼ばれている、素敵な女性ですよ~!

亜美という名前は

歌手の尾崎亜美ちゃんが大好きという理由でつけられた名前だそうです!

しかも、なんと!本名なのですよ~!!!

しかも、つけたのはご両親!えらい!!

歌謡歌手として10年前から活動しているそうです!

3年前にメジャー初売!

そして、2023年8月2日に

歌謡JAZZ アルバムを初売したのでした!

歌謡曲とジャズアレンジをステージでお伝えする歌謡JAZZ歌手として活動を開始した、すごい人なのです!!

そんな、新しい歌謡JAZZ歌手の三ツ矢亜美さんの活躍、生のライブを観たい、聴きたい人はこちらですよ~!

・9月24日 大阪 北堀江 GOLDEE 三ツ屋亜美Live
・9月26日 熱海 多賀蕎麦 ジーバーズ&三ツ屋亜美wits リアルタケオ Live

詳しくはX(twitter)やインスタなどで確認してください!

ジャズでもない歌謡曲でもない!

新しい世界をぜひ体感してください!

ライブに来てくれなくちゃ、まいっちんぐ~!

最新情報はこちらで
■X(twitter):@amiamiami0713
■Instagram:@amiamiami0713

 

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835