謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 402】

まいっちんぐ写真館

まいっちんぐの水曜日がやってきましたよ~♪

お待たせしました!

前回ご紹介した400回突破記念の、筋肉まいっちんぐ〈その2〉なのですよ~♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは前回に続いて「ヤワキンちゃん」なので~す♪

お待たせしました!!

柔らかい筋肉だからヤワキンちゃんとなった女性の続きで、より過激なバージョンと
なっております!

前回は大騒ぎで、続きを楽しみにしていた方、お待たせしました~♪♪

その前に前回のおさらいをいたしましょう!( ´∀` )

謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 401】
まいっちんぐの水曜日がやってきましたよ~♪ 前々回、400回記念ということで、前回は一回お休みをいただきました! 今週はその休み明け...

おなかは6パッドになっていて、なにより、美人で愛嬌たっぷりな彼女!

どうですか~!!

しかし、本人は気取らない、自然体で気さくで話しやすい女性なのですよ~!

しかも、バリバリのビルダーというわけではなく、普段は普通に生活していて、

どちらかというと太っていても気にしないタイプで、仕事の時に一気に絞るんだそう
です!

太って体を大きくしてから絞る!

これぞ、ヤワキン流!!!

ここまでかっこいいんだったら、どうせなら、もっと人前に出て暴れてほしい!

プロレスに出てほしい!と思ったのは私だけなのでしょうか?

え?

「興味がないわけではない!」らしいです!!迷ってるんですかね?保留中~♪

どこかのプロレス団体が目を付けて、スカウトしてくれたらいいんですけどね~♪

みなさ~ん!

今後の活躍によけいに目が離せなくなりましたよ~!

まいっちんぐ~!

最新情報はこちらで
■X(twitter):@yawakinchan
■Instagram:@yawakinchan
■リットリンク:
yawakinchan profile、フリーランスモデルのヤワキンちゃん😊 応援してね! softmusclelady💪 tokyo🗼japan、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェア

※)筋肉大好きな、岩野友和特派員の協力でした!

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835