謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 405】

まいっちんぐ写真館

水曜日は日本中頑張る女性のためを応援する「まいっちんぐの日」として制定させてもらっております!

今週は、呑むより食べる!女性のまいっちんぐですよ~!

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは北村 芽久(きたむら めぐ)さんです♪

「めぐぅ」とみんなから呼ばれている、愛嬌たっぷりの女性です!

呑むのも、歌うの大好き、でも一番好きなのは食べること!

というテアトル・エコーで声優、舞台女優として活動しているめぐぅちゃんなのです!

しかし、こちらは……?

これらも、めぐぅちゃんなのですね~!

女性は怖いけど、素敵!!!

ついこの前まで、この舞台に立っていました!

「もやしの唄」

昭和のもやし屋さんのお話。

コメディー基調でクスッと笑えて、胸がキュッとなるシーンもあって、あったかくてちょっぴり考えさせられる、そんな作品です(*´˘`*)

黒豆チームに出てるのですが、作品もさることながら共演者の方々のお芝居も大好き!

しかし!

上演が9/6(水)〜9/17(日)?

ちょっと、まいっちんぐ記事にするのが遅すぎました!

もう終わっていますよ~!観られません!!

と思ってたら……!

え?

なんと!

アーカイブ配信もあるそうです!

それで皆さんチェックしてください!

また、来年(2024年)4/20(土)〜29(月)にも「大正パンデミック」出演が決定しているそうです!!

これなら今から予定を空けておけばいけますね!!

めぐぅちゃんからメッセージ!

「世に初めて出る新作の演目です✨

素晴らしい共演者の方々とともに、作品の魅力をいっぱい引き立たせていきます。

こちらも恵比寿・エコー劇場でやります!

是非一度見に来てください〜👊🏻💗」

とのことです!

みんなで応援に行こう!!

おや?

一緒にいる子は誰?

それは、来週に紹介するのです!

まいっちんぐ~!

最新情報はこちらで

■X:@PrimaryColor01

 

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835