謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 419】

まいっちんぐ写真館

今年最後の水曜日も日本中がまいっちんぐなので~す♪

2023年の最後のまいっちんぐはこのチャンピオンで決めてもらいましょう!

前回に続いて、今週も素敵なサンタコスプレの登場ですよ~♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは青野 未来(あおの みく)さんの待望の登場で~す♪

素敵な未来さんは現在もアイドルや女優をやりながら、前回紹介したアクトレスガールズという団体の現役のチャンピオンでもあるのです!

元々、負けず嫌いの彼女!

アイドルをやっている頃から骨太ではありましたが、アクトレスガールズでプロレスデビュー以降は体格を生かしたパワーファイトを武器にチャンピオンとして頑張っているのです!

舞台などで身に着けた物怖じしない性格から、即戦力として一年目からメインイベントに出場するなどの活躍をしているのです!

おお!

未来さんと仲良しの安納 サオリ(あのう さおり)ちゃんがやってきました!

しかも、私服でノーメイクのすっぴんピン!(笑)

業界初! 貴重ですよ~!!

元々、女優として活躍していて、その後にアクトレスガールズに所属していたのですが、フリーになって、

舞台やプロレスで大活躍している大人気の彼女なんですよ~♪

写真集もたくさん出ていますよ~♪

二人並ぶと素敵ですね~♪

来週はお休みしますので、今回は来週の分も合わせて二人のまいっちんぐ紹介なのでした~♪

アクトレスガールズにはまだまだたくさん素敵な人がいるので、これからもどんどんまいっちんぐしてもらう予定ですのでお楽しみに~!

まいっちんぐ~!

●二人の最新情報はこちら!
青野未来 X(旧twitter):@miku_aono
安納サオリ X(旧twitter):@anou_saori

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835