謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 275】

まいっちんぐ写真館

毎週水曜日はまいっちんぐgirlの日と勝手に制定させていただいています♪
今週は私の舞台で頑張ってくれた美女をさらに詳しくまいっちんぐで紹介していきますよ~~♪♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは窪真理チャカローズ(くぼまりちゃかろーず)さんで~す♪

「くぼまり」と呼んであげてくださいね~♪

そのまんまですけど……(笑

お父さんがトルコ人なのでチャカローズというカッコいい名前が付いているのです~!

覚えてると思いますが、この前におおざっぱに紹介した美女軍団の詳細登場なので~す!

謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 273】
毎週水曜日はまいっちんぐgirlの日と勝手に制定させていただいています♪ 今週は、緊急まいっちんぐなのです~~♪♪ 『まいっちん...

今回の舞台をやる時に「どうしても出たい!」とやる気満々でオーディションに来てくれて、見事に合格したという美女なのです♪

えびさんも審査員として合格あげちゃったしね~!

「オーディションは緊張したけど、藤子ワールド満載の舞台は稽古も本番も超楽しくて、お客さんも喜んでくれて、やってよかったと思う素晴らしい楽しい舞台でした~♪またやりたいです~~!」

この舞台は来年も続くので、ぜひ再登場して欲しいとえびさんも願うのでした♪

そんな私の舞台が2月14日に終わりましたが……くぼまりの快進撃は止まらないのです~!!!

「毎週水曜日に『SALUS all in one 』と言うラジオ番組をやっているので、聴いてくださ~い! そして不定期に『にじいろ競輪TV』というYouTube番組にも出演しているので、チェックしてくださ~い!!!」

「その他、出演作品に関しましても、ラジオやその他のお仕事の情報をどんどんSNSにアップしていますので、フォローして頂けると嬉しいで~す!」

窪真理ちゃんSNS
◉Twitter:@KuboMary
◉Instagram:kubomary

まいっちんぐ~♪

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835