サンクプロジェクトで活躍中のコスプレイヤー・MasaminがファーストDVDを発売!

多くのコスプレイヤーが参加する撮影会・サンクプロジェクトがDVDレーベルを設立!

その第1弾としてグラドルコスプレイヤーのMasaminちゃんがファーストDVDを発売。

その発売記念イベントが1月20日、東京・秋葉原で行われた。

Masaminちゃんは1988年生まれ。3サイズはB・86(Fカップ) W・60 H・83のナイスプロポーション。どことなくアンニュイな雰囲気が漂う艶めかしい美人だ。

ファーストDVDは「10月に大洗(茨城県)で撮りました。室内が多かったけれど、外撮りもあります。川とかで撮りました」とのこと。

撮影で苦労したシーンは「グラビア自体が初めてで、どのシーンも苦労したけど寒かったです。外は寒くて撮影直前まで服を着ていました」。

お気に入りのシーンは「白い水着とボンテージです」とセクシーなボンテージ姿にも挑戦。

恥ずかしかったことは「挑発ポーズが恥ずかしかったです。なかなか難しかった」と顔を赤らめるMasaminちゃん。

そのナイスなプロポーション維持の秘訣は「普段から歩くこと。3駅分くらいは歩きます。あと食事の順番に気を付けています」と普段から努力をしているとのこと。

今後の活動は「タレント活動も出来たらいいなあ。上手くはまるところにはまればいいです」と意気込みも語ってくれた。

サンクプロジェクトでは今後もDVDを発売していく予定で、楽しみなレーベルがまたひとつ増えた。

(撮影・取材 KKフォトグラフ