謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 381】

まいっちんぐ写真館

「まいっちんぐの水曜日」がまたまたやってきましたよ~♪

いよいよ、お花見シーズン到来ということで、今週は桜は桜でも、桜のパンティでお花見まいっちんぐしましたよ~♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは「中島 さよこ(なかじま さよこ)」さんなので~す!

長い長いロングの黒髪の似合う素敵な女の子は二度目の登場です~♪

謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 355】
毎週水曜日は女性が「まいっちんぐをしたくなっちゃう日」なんですって! 今週は中島さんだったり、仲嶋さんだったりする女の子のまいっちんぐ...

中島さんだったり、中嶋さんだったりする子で~すね( ´∀` )

今日はさよこちゃんの素敵な桜のパンティでお花見なのです!

え?いやですか?

もちろん、大歓迎ですよね~♪( ´∀` )

鶏肉がなにより大好きな、さよこちゃん!

鶏肉は脂肪が少ないから、ナイスなボディを保つにはいいですよね~!

さすがです!

そして、鶏肉以上に好きなのがありました!

それは……

クライナー(お酒)なのです!

お花見にはお酒は必要ですね!

「差し入れ待ってま~す!」

だそうです!(笑)

さよこちゃんには今月、素敵な発表というか出来事がありました!

それは……!

それは、なんと!

3月は……!

3月は…………!

さよこちゃんの誕生月だったのです♪

3月、ぎりぎりの発表ができました!

正確には3月3日のひな祭りの女の子の日がお誕生日なのでした~♪

3月のぎりぎりに発表ができました~♪

そんな、おひな様みたいに素敵な黒髪のさよこちゃんなのでした~!

おめでとう♪

まいっちんぐ~!

※)今週は、はまぞん特派員の久々の協力でお送りいたしました!

●Twitter:@Sayoko_Nakajima

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835