謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 427】

まいっちんぐ写真館

毎週水曜日のまいっちんぐ!

今週は、撮影会クイーンの爆弾セクシーまいっちんぐなので~す!

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは日下部ほたる(くさかべ ほたる)ちゃんなのです!

毎月、ほとんど毎日のように撮影会を開催していて、どこもすべて満席という異常事態の人気者のまいっちんぐなのです!

ですから、私は「撮影会クイーン」と勝手に名付けて勝手に呼んでいるのです!

↓前にも元気にまいっちんぐしてくれていたのは記憶に新しいですね!

謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 259】
毎週水曜日はまいっちんぐgirlの日と勝手に制定させていただいています♪ 今週はいろんなお仕事ができちゃう女の子のセクシーまいっちんぐ...

そして、前回よりもセクシーに今回はまいっちんぐしてくれましたね~!

どんどんはじけてきちゃっていますね~!!

素晴らしい!!

火照る/日下部ほたる

今回のDVDがギリギリセクシーすぎるというか、いっそのことヌードじゃん!

みたいなDVDと私が叫んでいたら。。。!

叫んでいたらですよ~~!!

な、な、なんと!

6月5日に事件が起きます!

6月5日と言えば、私(えびはら)の誕生日なのです!

↓こちらなのです!

ほたるちゃんの紙のヌード写真集「日下部ほたる1st写真集 いいなり」が講談社さんから発売が決定したのです!

しかも、私の誕生日にですよ~!

誕生日のお祝いで、ついに脱いでくれた!としか思えません!!

ほたる「グラビアデビュー時代からの夢であった念願の紙媒体での写真集。

ヌードにも挑戦しちゃいました!

皆様に見ていただけたら嬉しいです!」

えび「見ますとも~!!」

誰か送ってきてくれないかな~?

誕生日だし~!(笑)

まいっちんぐ〜!

最新情報
・X:@hotaru Kusakabe
・Instagram:hotaru_kusakabe

※)はまぞん特派員の協力でお送りいたしました!

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835