謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 242】

まいっちんぐ写真館

水曜日はまいっちんぐ女性の日と勝手に決めてます♪
今週はある街に来てから元気になっちゃった女の子のまいっちんぐですよ~♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは むなぞー ちゃんで~す♪

元気いっぱいのお名前ですね!
でも、いじめにあいやすい女の子で大変な毎日を送ってたそうです!!

ところが、ある街に来てから、超~元気、元気~になりました!
そんなのぶっ飛んじゃいました!
その街の雰囲気がなにからなにまでピッタリと合っちゃったのですね♪

その街というのが、埼玉県の所沢市だったのです!
それから、明るく元気な女の子に変身!
所沢が自分に合ってる!
所沢が大好き少女になっちゃったのです!

所沢のイベントは進んで参加したりお手伝いしたりしています!

そして、こちらは所沢ではありませんが、8/2・10/4にミス湘南コンテスト2020ファイナリストとして撮影会に参加します!!
詳細等はこちらに随時掲載されていきます
http://www.miss-shonan.sakura.ne.jp/sgp/index.html

探してみると、むなぞーの水着もありますよ~!!

むなぞーが大好きな街、所沢のキャラクターの「トコろんポロシャツ」が発売されましたよ~!
2000円って安いですよね~♪
色も色々選べて、モデルも最高!

売り切れる前に私も申しこんじゃおうかな~?

むなぞーの近況はQRコードで紹介しちゃいます♪

あ~!おいしい!
よろしくね~♪

まいっちんぐ~!

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29)
売り上げランキング: 16,835