謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 385】

まいっちんぐ写真館

「まいっちんぐの水曜日」ですよ~♪

今週は、大学を卒業したてのフレッシュな女の子のまいっちんぐです~♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは「夢川 凛(ゆめかわ りん)」ちゃんで~す!

凛ちゃんは今年の春に大学を卒業して社会人としての一歩を踏み出したばかりの女の子なのです!

女の子というのは失礼ですよね!

すてきな大人の女性なんですから!

みんなからは「ゆめりん」と呼ばれているそうです!

ゆめりんだったら、「女性」というより「女の子」でもいいかもね~?(笑)

「元Milty Dollのゆめりんです!

昨年の12月にアイドルイベント『スイパラ』でフリーアイドルとしてデビューしました!

応援していただけるとうれしいです!」

ということで、

卒業記念もかねて、応援する意味も含めて、桜の満開の時に大阪城公園でお花見デートをしたのでした!

本当にきれいでしたよ~♪桜もきれいでしたが、ゆめりんもきれいで輝いていました♪

天気のいい、最高のスタ-トの素晴らしい一日でした♪

「これから頑張るぞ~!よろしくお願いします!」

まいっちんぐ~!

※)今回は東村喜一特派員の協力でお送りいたしました!

●夢川凛Twitter:@Yume_Rinn_0915

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835