謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 386】

まいっちんぐ写真館

ゴールデンウィーク関係なく、今日も「まいっちんぐの水曜日」が始まりました!

今週は、おなじみのあの女の子の改名記念まいっちんぐですよ~♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは「桃実 りえ(ももみ りえ)」ちゃんで~す!

「りえちゃんを見たことある?!」って?

かわいい素敵な笑顔とスレンダーなスタイルでわかっちゃいますよね?(笑)

やはり、わかりましたか?

ハイ、この前まで、星影りえという名前で活躍していた私のお気に入りの女の子で、

今まで何度か紹介してきたのですが今回も登場してもらったのです!

登場しすぎと言われそうですが、お気に入りだからいいのですって!!(笑)

謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 343】
毎週水曜日は日本中の女性がまいっちんぐをしてお祝いをする日なんですよ~♪ 今週のまいっちんぐgirlは、最近グッと大人っぽくなったとい...
謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 365】
誰もが「まいっちんぐ」したくなっちゃう水曜日がやってきましたよ~♪ 今週は……再びあの娘が、感激の私服でまいっちんぐをしに来てくれまし...

しかも、

今回の登場はこの春から心機一転!

桃実りえという名前に改名した生まれ変わった新しいりえちゃんのまいっちんぐなのです!

ですから、いいのです!

文句、ありますか~?

名前を変えたことによって心機一転!

より、さらに、魅力がアップしたのです~♪

普段は飲食のお店で働きながら、撮影会のモデルのお仕事をやったりと忙しい毎日を送っているそうです!

お店や撮影会に行けば直接会えるかもですね!

チェックして下さね!

前回登場して好評だった、夢川凛ちゃんもたまたまやってきましたよ!

二人は仲良し、そろって、まいっちんぐ!

しかし、よ~く考えてみたんですが!

私としては、りえちゃんといつも呼んでいるので、

名字だけ変わってもいつもと変わった気がしないということで!(笑)

まいっちんぐ~♪

もう一度、まいっちんぐ~♪

応援してあげてね~!!!

まいっちんぐ~!

※)今回は東村喜一特派員の協力でお送りいたしました!

●Twitter:@riechan_1112

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835