謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 365】

まいっちんぐ写真館

誰もが「まいっちんぐ」したくなっちゃう水曜日がやってきましたよ~♪

今週は……再びあの娘が、感激の私服でまいっちんぐをしに来てくれました~~♪

それには大きな理由が二つあったのです~~♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは「星影りえ(ほしかげ りえ)」ちゃんの再びの登場なので~す♪

はい、前回の登場が大好評だった、りえちゃん!

!↓↓↓

謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 343】
毎週水曜日は日本中の女性がまいっちんぐをしてお祝いをする日なんですよ~♪ 今週のまいっちんぐgirlは、最近グッと大人っぽくなったとい...

セーラー服のコスプレでしたね♪

今回は「大人になった自分、違う自分を見せたい!」

ということで、お気に入りのラフな私服を用意してくれてのまいっちんぐなのです!

その気持ちがうれしいので感激の再びの登場となりました!

だいたい、2回目の登場の時は水着でまいっちんぐ!というのがこの写真館の厳しい鉄則というか、決まりなのですが、りえちゃんが持参した私服がとても素敵で、その気持ちがうれしいので、今回は例外を認めちゃったのでした!

職権乱用~~~~( ´∀` )

そして、しかし、もう一つ理由があったのです!

それは、なんと。。。!

今回再び登場した理由。。。。!

じつは。。。。!

今週の土曜日!

12月3日はりえちゃんの生誕祭のある日なのです~!

ですから、なにがなんでもおめでとう!が言いたかったからの登場でもあるのです!

「りえちゃん~♪おめでとう~♪」

本当の誕生日は?

よく知らないけど、そういうことは関係ないの!

みんなでお祝いに大阪に集まる日なのです~♪

まいっちんぐ~!

↓近況報告や生誕祭の詳細はこちらで!
Twitter:@riechan_1112

※今回は、大阪在住の東村喜一まいっちんぐ特派員でお送りいたしました~!

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835