謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 245】

まいっちんぐ写真館

水曜日は素敵なまいっちんぐ女性を紹介する日♪
今週は、演歌界の若手アイドルが脱いだ!まいっちんぐですよ♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは 相澤 めぐみ さんで~す♪

めぐみちゃんは演歌界では少ない貴重な若手アイドルと言われています!
普段はこんな感じで活躍中!


そうなのです!
2016年に出てくれたあの相澤めぐみさんの再登場なのです!

謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 16】
『まいっちんぐマチコ先生』作者のえびはら武司が、自ら美女を捕まえて「まいっちんぐポーズ」で激写!!今週は、演歌界のアイドルというキャッチフレ...

そして、な、なんと今回は!
「再登場するなら水着で!」と頼んだところ、
かなり悩んで
「いいわよ……!」と答えを頂いたのです!

演歌界のアイドルのまさかの水着の初お披露目となったのです♪

「水着でメディアに出てくるのは歌手になって初めて!」というドキドキな体験だったそうです!
しかし、まいっちんぐポーズをしているうちにリラックスしてきたそうです!
女性にやさしい、世界のまいっちんぐポーズなのです!

と言う事で、相澤めぐみちゃんを知らなかった!
歌を聴いてみたい!
ライブに行ってみたい!
と言う人はSNSで大活躍していますので、チェックして応援してくださいね!!

◉ブログ
https://ameblo.jp/megumi-aizawa/
◉showroom

演歌歌手・相澤めぐみのゆる~く配信『め組の湯』 配信中!!
https://www.showroom-live.com/60e9b3920754
◉公式YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCNDsc_I7VJfdHERWABuO_YA

まいっちんぐ~!

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29)
売り上げランキング: 16,835