謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 350】

まいっちんぐ写真館

毎週水曜日は日本中の女性がまいっちんぐをしてお祝いをしてくださる日なんですよ~♪
先週の続き、夏のために生まれてきた女性の、海でまいっちんぐだぜ~♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは峰 玲子(みね れいこ)ちゃんの海バージョンなのです!

お待たせしました~!!

先週の玲子ちゃんも素敵でした!

謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 349】
毎週水曜日は日本中の女性がまいっちんぐをしてお祝いをしてくださる日なんですよ~♪ 夏だ~!!と、夏のために生まれてきたような女性のまい...

が、海に来た玲子ちゃんはさらに大胆に素敵に大はしゃぎ~!!

海が世界一大好きだという玲子ちゃん!

そして、

先週も紹介しました~が、このDVDは皆さんはもう見ましたか~?

いや、買いましたか~?

動く玲子ちゃんは、さらにさらに魅力的ですよ!!

湯らり湯られて~上州秘湯旅編~/峰玲子

湯らり湯られて~上州秘湯旅編~/峰玲子

早く買わないと売り切れちゃいますよ~!!

↑↑↑

それはないか?(笑)

みんなで購入して応援しよう!

……ということで、玲子ちゃんの情報は先週に書いたので、今週はサービスショットをバンバン行っちゃうぞ!このやろ~!!

な、なんだこれは?

今回も協力してくれた岩野特派員のお姿でした~!

ひっこめ~!(笑)

まいっちんぐ~!

撮影会などもバンバンやっているので参加しよう!!
◉Twitter:@reikomine0925

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

湯らり湯られて~上州秘湯旅編~/峰玲子

湯らり湯られて~上州秘湯旅編~/峰玲子

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835