謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 248】

まいっちんぐ写真館

水曜日は素敵なまいっちんぐ女性を紹介する日♪
今週も前回の続きの爆乳美女のまいっちんぐですよ~♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは再び 伊藤 ミライ ちゃんで~す♪
私だけはみーちゃんと呼べる資格があるのです♪

↓前回の記事はこちら

謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 247】
水曜日は素敵なまいっちんぐ女性を紹介する日♪ 今週は、出ました!爆乳美女のまいっちんぐですよ~♪ 『まいっちんぐ~!♪』

↓前回はこちら

謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 247】
水曜日は素敵なまいっちんぐ女性を紹介する日♪ 今週は、出ました!爆乳美女のまいっちんぐですよ~♪ 『まいっちんぐ~!♪』

みーちゃんのとっておきの特技を教えてあげましょう!
それは……指パッチンなのです!
ピッキーン!
見事に部屋中に響く指パッチンなのでした~♪
あまりグラドルのお仕事には生かされない特技ではありますが、
そのうちにどこかで披露できる時が来るでしょう!

Iカップのバストを武器に活躍中のグラドルの人気者なのですが、
常に応援してくれてる方に感謝する気持ちを忘れずにいるそうです!
立派な心構えのグラドルさんですね!


『周りのスタッフの方がいて、今の伊藤ミライがいるので、色んな方々や周りに感謝しています!』
ええ子や~!
そういう感謝の気持ちが彼女をココまで人気者に成長させているんだろうね!!

●DVDはこちら↓

前回も紹介しましたが、、みーちゃんのDVD凄い素敵な内容なのでお勧めしますよ~♪

みーちゃんの最新ポートレート!

みーちゃんはテレビでも活躍中!

・中居正広の金曜日のスマイルの赤服に毎月出演。
・真夜中のマヨバカという番組に出演。
・クローズ生放送出演。

さらに撮影会もどんどやってるよ~!
・東京lily撮影会
・fleshフォトセッション撮影会

SNSをチェックして応援にいこうぜ♪
・Twitter: @mirai030901
・インスタ:mirai.ito

まいっちんぐ写真館の撮影の様子が観られるよ~♪

伊藤ミライまいっちんぐ写真館!#伊藤ミライ#えびはら武司【グラビア撮影現場の裏側♯4】グラビアアイドル…

◎You Tubeチャンネル

FILM CREATOR ヨシタツの実績や趣味のおもちゃ箱的なyoutubeサイトです。 チャンネル登録お願いします。笑 www.youtube.com/channel/UC_4FX3vFY3N2IVhqPSfvq3A OTOBOKE-TV(架空のテレビ局)を舞台にこれからいろんな番組制作をしていくyoutube...

まいっちんぐ~!

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29)
売り上げランキング: 16,835