謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 258】

まいっちんぐ写真館

毎週水曜日はまいっちんぐgirlの日と勝手に制定させていただいています♪
今週はあの子が再びまいっちんぐをやりたいと来てくれましたよ~♪♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは 荒木ノア ちゃんで~す♪

見覚えありませんか?
そうなのです!
以前にも出てくれたノアちゃんが、
水着で帰ってきてくれたのです~♪

謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 193】
毎週水曜日はまいっちんぐな女性の日~♪ 今週は、アニソン大好きな女の子のまいっちんぐですよー♫ 『まいっちんぐ~!♪』

この『まいっちんぐ写真館』は出たgirlが多いので、基本として、1人1回の登場と決めています!

しかし、以前よりもパワーアップしての登場でしたら、

再登場も認めているのです!

見事にノアちゃんは、セクシーにパワーアップして再登場となったのです~♪

最近は寒くなってきたのにがんばるノアちゃんなのでした~♪

そして、なんと、朗報です♪

ノアちゃんも参加するライブが11月19日に決定したので、

ノアちゃんに逢いたくなった人はこのライブに行けば、本物の生のノアちゃんに逢える情報まで持ってきてくれたのでした~♪

YES PROMOTION PRESENTS
『LIVE☆EXPLOSION』
開催日 2020年11月19日(木)
会場 music shed YES! 東京都中野区東中野1-56-8 日生ビル2F
03-6279-3050

開場17:40
開演18:00
料金3,000円(別途ドリンクオーダー)

そんな、ノアちゃんの今夜の夕飯は……

大きな蜆を使ったスパゲッティ~♪

「形が崩れちゃったけど美味しいのよ~♪」

「食べたら早く寝なくちゃ!」

昼間はOLとして働きながら歌のお仕事もこなしている、

がんばるノアちゃんなのでした~♪

まいっちんぐー!

最新情報はこちらでチェック!
Twitter:@noir_noaru

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29)
売り上げランキング: 16,835