謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 330】

まいっちんぐ写真館

毎週水曜日はまいっちんぐgirlの日と制定させていただいています♪
今週はグラビアアイドルをやっているあの娘のまいっちんぐ登録ですよ~♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは、トロたん の紹介で~す

トロたんのお名前はトロたん!ニックネームもトロたん!そのままやん!(笑)

覚えやすくていいですね~♪

一緒に叫びましょう!

「トロた~ん!」

トロたんは絵をかいたり物を作るのが得意で、美術の教員免許も持っているそうです!

誰ですか?「教わりたいです~!」なんて言ってる愚か者は?(笑)

映画を見るのも大好き!というトロたん!

時間があれば一人でも映画館にも行っちゃうらしいですよ!!

誰ですか?「一緒に行きたいよ~!」って言ってる愚か者は?(笑)

そして、すごいのは、、

「世界遺産検定2級」までも、持っているのです!!

なんだかわかんないですけど、すごいですね~!

そして、だからこそ、、、

海外のあちこちを旅行するが大好きなのです~!!

でも、でも、世界的なコロナ過のせいで、しばらく旅行らしい旅行はできてなかったので、落ち込んでいるトロたん!

「早くあちこち旅行したいよ~!」らしいです!

誰ですか?「一緒に旅行に行きたい!?」なんて言って愚か者は?(笑)

そして、なによりも

プロレスも大好きなトロたん!

話題沸騰のプロレス缶コーヒーをたくさんもらって大喜び!

「えびさんもプロレスが大好きなので今度一緒に応援に行きませんか~~?」

って、私が一番の愚か者でしたかね~?(笑)

まいっちんぐ~!

今回は東村特派員の協力でした!

近況報告はこちらで!

◉トロたんTwitter:@torotan_tan

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 

トロたんVS仮想エロス トロたん

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835