謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 272】

まいっちんぐ写真館

毎週水曜日はまいっちんぐgirlの日と勝手に制定させていただいています♪
今週は、アレキサンドラ レメス氏に師事していた女性のまいっちんぐですよ~~♪♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlはヨウコ フラクチュールさんで~す♪

アートカリグラファーのヨウコさんはイギリス、ルクセンブルク、ドイツで長く暮らし、エリザベス女王のゲストブックや、ロード・オブ・ザ・リング蔵書版を担当したアレキサンドラ レメス氏に師事していたんだそうです~!

2018年より空間デザイナーでアートディレクターの雲野 一鮮氏とデザイン&アートユニット
fRAum®(フラウム)を結成しています♪
ハイブランドや地域ブランディングを次々と手掛けていて、本物の技術と抜群のセンスは、唯一無二の存在なので~す!

そして!
fRAum®“超抗菌性能”プロダクトの純銅は、”コロナウイルス”を4時間で不活性化し死滅させる事がアメリカ国立衛生研究所などによって確認され、O-157、インフルエンザやノロウイルス、レジオネラ菌などの病原菌や、コロナウイルスの変異にも有効なんだそうです~!

マスクケースやマスクトレイもあります!
エレベーターのボタンはキーホルダーのテディベアに押してもらいましょう♪

今の時代にピッタリでお勧めですね~!凄いですね~~!

インスタ(@fraum_room
フォローいただけると嬉しいです♪

まいっちんぐ~♪

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835