謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 360】

まいっちんぐ写真館

毎週水曜日は誰もが「まいっちんぐをしたくなっちゃう日」なのです~♪

今週は、とあるパーティにマル秘潜入していろんな方々のまいっちんぐを取材してきましたよ~♪

『まいっちんぐ~!

まず、今週の一人目のまいっちんぐgirlは小向美奈子(こむかい みなこ)さんです~♪

彼女もまいっちんぐgirlの仲間になってくれました~~♪

グラビアアイドルからAV女優に転身して、さらにあれこれと話題になったのは有名ですよね~!

たまたま観に行ったキャットファイトというプロレスで鞭を片手にレスラーにお仕置きをしちゃうSM女王キャラで登場してきたときは驚きました~!

美奈子ちゃんにとっては普通だったんですね!やたらと似合っていました~!はい!

まいっちんぐ~!

さて、お次のまいっちんぐgirlは

踊って晒け出す闘う雌猫と言われているお姉さま!

リリー・ザ・ストリングスさんなので~す!

この人もキャットファイトをやっちゃうレスラーなんですね~!

ガチで強そうですね~!

そして、次のまいっちんぐgirlは

出ました~♪

おなじみの範田紗々ちゃん!

前にも登場してくれてますよね!

謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 198】
毎週水曜日はまいっちんぐな女性の日~♪ 今回はあちこちの映画に出まくっているあの子のまいっちんぐな登場ですよ~♪ 『まいっち...

じつは……

紗々ちゃんとはあちこちで偶然にも会っているのですが、

最近はマスクをして時が多くて、私は紗々ちゃんを気が付かない時が多くてよく𠮟られています!

ごめんなさい~~!

お詫びに別のパーティドレスの素敵な紗々ちゃんで、まいっちんぐなのです~♪

雰囲気が変わって、素敵ですね~!!

やたらと盛り上がっている美奈子ちゃんを筆頭に、

楽しいパーティはこれからまだまだ続くのでした~!

まいっちんぐ~!

彼女たちの近況はこちらでチェック↓

●小向美奈子 Twitter:@komukai375
●リリー・ザ・ストリングス Twitter:@LilyTheStrings
●範田紗々 Twitter:@handasasa

※)今回は東村喜一特派員の命を懸けたマル秘潜入まいっちんぐ取材でお送りいたしました~♪

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835