謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 254】

まいっちんぐ写真館

水曜日は素敵なまいっちんぐ女性を紹介する日
今週は、スタイル抜群な女性のスレンダーまいっちんぐですよ~

『まいっちんぐ~!

今回のまいっちんぐgirlは 有泉 香代 (ありいずみ かよ) ちゃん で~す♪

「かよ」「かよちゃん」「かよぬん」等と呼ばれているそうですよ~!

わたしはかよぬんと呼ばせていただきます!

すらりとしたスタイル抜群のかよぬんは、小さい時からCMやモデルや歌などテレビなどのお仕事をたくさ~んしているそうですよ~!

誰もが知ってるCMも多いので、どこかで気づかずに見ているはずだそうですよ!

これからは、テレビを観る時はCMを特にチェックしてくださいね~♪

それでも、

「もっともっと映像のお仕事の本数を増やしてがんばっていきたい!」

さらに目標を高く掲げる、かよぬんなのです!!

この前、地方ロケで、露出の多い服を着ていたのもあって、虫除けスプレーが少なかったのか、ブヨに体中7箇所も刺されてしまい、とんでもまいっちんぐな痛い思いをしたそうですよ~♪

可愛そうに~!!

なによりも『露出の多い服』ってどんなのかな?

そっちが気になったのは私だけですかね?(笑

そして、朗報です~♪

千葉テレビの番組から生まれた企画ユニット

“貴女貴方”のワンマンライブを10/24に池袋にて行うそうですよ~~♪

さらに、さらに、超仲良しの妹さんと一緒に姉妹ユニット”Arisis”のCD発売も決定したそうです!!

どんどん波に乗りまくる、かよぬんなので~す♪

等の詳しい事はこちらでチェック!

◉Twitter:@kayonun14
◉Instagram:@kayonun14

そして、その姉妹ユニットの超可愛い~ぃ~い妹さんを紹介してくださるそうですよ~♪

え?それは来週?

今回は、はまぞん特派員の協力でお送りいたしました🎵

まいっちんぐー!

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29)
売り上げランキング: 16,835