謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 348】

まいっちんぐ写真館

毎週水曜日は日本の女性がまいっちんぐをしてお祝いする日なのですよ~♪
今週は、ウェディングドレスに身を包んだ、お嫁さんのまいっちんぐですよ~~♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは鹿(しか)さんという名前の女の子の登場なのです♪

何よりも鹿というだけのインパクト抜群の名前に驚いたのは私だけではないでしょう!?

なんで、そんな名前にしたんだろ?本名?

聞き忘れました~!

スタイル抜群の172cmの高身長ボディで92cmのお尻。

恥ずかしがりながらもしっかり挑発してくれています!!

本人は高身長と言うのがコンプレックスなんだそうですよ~

気にしなくていいのにね~🎵

はい、それは彼女の出ているDVDでのお話です!

大胆なDVD出ているんですよ~!

撮影で頑張ったんでしょうね~!

Debut!/鹿

Debut!/鹿

いつも大胆な下着や水着姿が多いからなのか?

ドレスでの撮影は彼女の希望だったらしいですよ~!

鹿ちゃんから貴重なコメントをいただいております!

「鹿児島では『流しそうめん』を『そうめん流し』っていうんですよ~!」

でした~♪

まいっちんぐ~!

※)謎が深まる彼女は近いうちに再登場の予定ですのでお楽しみに!!

今回は東村特派員の協力でお送りいたしました~!

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

Debut!/鹿

Debut!/鹿

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835