謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 311】

まいっちんぐ写真館

毎週水曜日はまいっちんぐgirlの日と制定させていただいています♪
三度の飯とお酒が大好きな女の子のまいっちんぐですよ~♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは 吉野 七宝実(よしの しほみ) さんで~す♪

しほみん」と呼んであげてくださいね♪

よく食べて、良く飲んで成長し続けている、しほみんのスリーサイズは

B86、W59、H88(Fカップ)と

まいっちんぐポーズをするのに理想的なボディサイズと言えますね~♪

と言う事で……もう一度、まいっちんぐ~♪

パチパチパチ……!

スポーツが大好きなしほみんは、ボルダリング専門誌の表紙を飾ったり、レースクイーンをやったり、あの長州小力で有名な「西口プロレス」のラウンドガールもやっていたそうですよ~!

幅ひろ~~い活躍なんですね~♪

しほみんは「ピーチちゃんねる」と言う番組に出演時に田村淳氏に「ハイパーパイパン」というあだ名を付けられて、それを二つ目のニックネームとして使われているそうです~♪

さらに、「干物アイドル」とも言われていて、自宅で干物や燻製を作っているのはここだけの話~♪

DVDも発売中!

まいっちんぐ~♪

東村特派員の協力でお送りしました!

七宝実ちゃんの最新情報はこちらで!
◉Twitter:@Shihomi0305
◉Instagram:shihomi0305
干物グラビアこと吉野七宝実です。 釣りや釣った魚の料理など、魚に関することを発信していくよ~!!

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835