謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 338】

まいっちんぐ写真館

毎週水曜日はまいっちんぐgirlの日と制定させていただいています♪
今週は、プロレスには欠かせない女性のまいっちんぐな登場ですよ~♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは 富山智帆(とみやま ちほ)さんで~す♪

プロレスには欠かせない、リングアナウンサーなどなどをやっているかっこいい女性なのです~!

おなじみの「赤コーナ~誰々~!青コーナ~誰々~!」とか、「〇分経過~!」とか「お下がりください!」とか、言ったり、叫んだり、時間を測ったり、ゴングを鳴らしたり、全部一人でやってる忙しい彼女なのです!かっこいい~♪

みんなから「トミー」、「ちーちゃん」と呼ばれて愛されている女性リングアナウンサーなのですよ~♪

高校卒業後、鹿児島から上京し、日本工学院八王子専門学校演劇科ミュージカル俳優コースを卒業。

女優として舞台にも多数出演していたそうです。

2013年4月にリングアナデビューし、今年で10年目を迎えたそうです♪

巌流島やRISE、BREAKING DOWNなど格闘技の大会リングアナを務めたこともあるそうです!

(よくわからない人は調べよう!(;^_^A)

なんと!

ちーちゃんの卒業した日本工学院といえば、えびさんもあそこで15年ほどマンガを教えていた経験があります!(八王子校ではなく、蒲田校でしたけど!)

同じ学校~!!運命というものを感じました~~!!

現在、FREEDOMS、GLEAT、SEAdLINNNGなどのプロレス団体のリングアナを担当しているそうです!

試合も楽しみですが、ちーちゃんのかっこいいリングコールも楽しみに会場に応援に行こうぜ~♪

2019年に引っ越した先の下の階がモンスター住人で、1年で引っ越す羽目になってしまい、

引っ越した次の家は「今度こそ長く住もう!」と決心していたのに、今度は建て壊しによる立ち退きで、2年でまた引っ越しになってしまったという、ちーちゃんなのでした~!

まいっちんぐ~!

最新情報はこちらで!
◉Twitter:@CHIHOxxTOMMY
 

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835