高学歴セクシー女優、レースクィーン、ラウンドガール、タレントなどが水着姿、コスプレ姿で大撮影会! 毎月開催されるサンクプロジェクトは今回も大盛況!

毎月、第2金曜日に開催される「サンクプロジェクト×ソフマップコスプレ大撮影会」が5月11日、東京・秋葉原のソフマップAKIBA④号店アミューズメント館で開催!

今回で早くも11回目を迎え、聖地・ソフマップの「例の壁」の前では人気セクシー女優、レースクィーン、タレントなどが際どい水着姿などを披露。

今回は参加者の中から18名をキャッチし、その美しい姿を撮らせてもらいました。

まずはこの大撮影会には数回参加しているんねさか亜里沙ちゃん。黒うさぎをイメージした水着がセクシー! 「今週は救急車に運ばれました」とコメント。一体何があったのでしょうか!?

つみれちゃんは初参加。コスプレ歴は4~5年。コスプレの大型イベントには現れます。今回のモチーフは黒猫ちゃんです。

夢繪(ゆえ)ちゃんも初参加。コスプレ歴は2年半ほど。コスプレイベントにはしばしば出ているとのこと。バニーガール姿が似合っています。

堀西美桜ちゃんは初参加。撮影会モデルやグラビアをやっています。コスプレは初心者とのこと。元気で明るいキャラでした!

高瀬有紗ちゃんは初参加。ドラマや舞台、グラビア、歌と様々を活動しています。チョコミント柄の水着が美味しそう。

山村茜ちゃんはこの大撮影会の常連。コスプレ歴は2~3年。現役風俗嬢タレントをやっています。セクシーなチャイナガールで色々なポーズをとってくれました。

ゆえるちゃんは参加は2回目。コスプレ歴は3年。女優・シンガーとしても活躍中。クールビューティーな雰囲気を醸し出す謎めいた美少女でした。

りずなちゃんは初参加。コスプレ歴は5年。コスプレイヤーで都内のコスプレイベントに出没。「例の壁」の前での撮影は「念願」だったとツイート。

文月詩織ちゃんは前回のレポートでもピックアップした中学生時代のニックネームが「デラべっぴん」ちゃん! 前回のレポートを見たファンが喜んでくれたと嬉しい報告が。また、レポートを見てツイッターのフォロワー数も増加! デラべっぴんニュースは応援しますよ!

月宮まどかちゃんは2回目の参加。新人レースクィーンにしてコスプレイヤー。そして、「ミスFLASH2018」ではファン投票1位を獲得した注目の新人! 今後はグラビアで見かけることが多くなりそうです!

桂華ちゃんは初参加のコスプレイヤー。モデルと会社の代表を兼任する才色兼備! 恋愛アドベンチャーゲームのヒロインコスプレで注目を浴びていました。

八ッ橋さい子ちゃんはご存知、慶応大学卒業のセクシー女優。今回は2回目の参加。コスプレはたまにするとのこと。最近は様々なイベントに出演し活躍中です!

りあ*ちゃんは常連参加者。コスプレ歴は3~4年。メイド風の水着とリボンがかわいい!

げろた*ちゃんは常連参加者でたびたびレポートにも出てくれています。初代PariPiGirl’s Cosplayer、JAMコスプレコンテスト優勝などコスプレ界では超人気者! 今回の撮影会では「サンクプロジェクト賞」と「COSPO賞」もダブル受賞しました。

犬童とーりちゃんは2回目の参加。前回のレポートでもピックアップ。前回は紅白ストライプの水着でしたが、今回は真っ白な水着。色白の肌に似合いまくりです。

原美織ちゃんはご存知「HでMなみーんなの妹。お兄ちゃん大好き」な人気セクシー女優。こういった有名セクシー女優に出会えるのもサンクプロジェクトの魅力。プライベートでもコスプレはしており歴は3年。この日は「サンクプロジェクト賞」を見事にゲット!

泉夢花ちゃんは現役の大学院生にして「伊勢崎オートグリッドガール」、「JKG2018ラウンドガール」など様々な肩書を持つ才女。見事なプロポーションでかわいいユニフォームを着こなしていました。

松岡奈々ちゃんは2回目の参加。コスプレ歴4年。様々なコスプレイベントに出演している元気な女の子! 色白な肌が素敵!

以上、18名の参加者を紹介しました。今回もレベルが高い参加者ばかり!

ファンもカメラ片手に一生懸命、撮影に励んでいました。

次回の開催は6月8日(金曜日)。毎月第2金曜日は「サンクプロジェクト×ソフマップコスプレ大撮影会」の日です。

アナタも仕事帰りに秋葉原でコスプレ撮影会を楽しんでみませんか!

(撮影・取材 KKフォトグラフ