謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 321】

まいっちんぐ写真館

毎週水曜日はまいっちんぐgirlの日と制定させていただいています♪
実業家件グラビアアイドルのさらなるムチムチまいっちんぐの登場ですよ~♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは ツジルイス ちゃんの再登場で~す♪

昨年にも紹介したツジルイスちゃん!
「ツジちゃん」とか「ルイス」とか呼んであげてくださいね~♪

謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 306】
毎週水曜日はまいっちんぐgirlの日と制定させていただいています♪ 経営者兼グラビアアイドルの多彩なまいっちんぐですよ~♪ ...

なんと、この『まいっちんぐ写真館』掲載の今日(1/19)がお誕生日なのでした♪

おめでとうございます~♪

ですから!

……と言うわけではないのですが、前回以上の素晴らしいまいっちんぐでサービス満点してくれました~♪

ルイスちゃんは自分で合同会社Replaicaと言うのを作って、デザイナー、カメラマン、イベント制作まで幅広くこなしている女の子なんですよ!

小学生の頃から絵を描くのが好きで、漫画イラスト部に入っていたルイスちゃん!

マンガ家の私としては「親近感」がぞくぞく湧いて来ちゃいます~~!!

そして、そして、月に3回以上プロレス観戦に行くというプロレス大好き女子!

そしてなんと!2021年のミス東スポにも選ばれたのです!!

しかし、コロナのおかげで楽しみにしていた表彰式が中止になってしまいました!

「悲しんでいる場合じゃない!」「コロナになんか負けていられ無い!」と言う事で頑張って

「鳥越アズーリFM」の番組獲得に結びつけた実績を持つルイスちゃんなのでした~!!

まいっちんぐ~!

「はまぞん特派員」の協力でお送りいたしました♪

最新情報ははこちらで!
◉Twitter:@ruisu0119

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835